ブログ

『日常料理』をより美味しく、オリジナルおばんざいご用意してます

2017.08.03


こんにちは、かぶ金とん 渋谷桜ケ丘店のPR担当です!

おばんざい、って食べたことありますか?
実はおばんざいという言葉は『京都の日常料理』を意味しています。
現在は海外でもおばんざいは広く知られるようになりました。

当店ではそんな『日常料理』に一工夫加えて、素朴な料理をより美味しくお召し上がりいただけるよう日々メニューを改良しております◎

~かぶ金とんのおばんざい~

季節の食材を大切にし、常時10種類以上を取り揃えております!
葱入り出し巻き玉子やあさりの酒蒸し、豚リブの塩肉じゃがなどのオリジナル料理など種類はさまざま。

また1480円でおまかせ5種盛も承っております。
いつもとは違う味に出会いたい、種類が多くて悩む…といった方にぴったりです!
当店の店員が自信を持って、その日のおすすめをお持ちします。

☆メニューの詳細はこちら☆

卓上に色取りどりのおばんざいを並べれば見た目も華やかなので、
女子会や合コンにも人気が高いメニューとなっております♪

様々なお料理を少しずつ味わえるのも魅力。
是非お気に入りの一皿を見つけてみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

アクセス

肉・おばんざい かぶ金とん 渋谷桜丘店
住所
 〒150-0031
 東京都渋谷区桜丘町3-12
電話番号
 050-7300-0944
営業時間
 月~木・日・祝日 17:00~翌1:00(L.O.24:30)
 金・土・祝前日 17:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日
 不定休日あり

ブログ ご予約 page top